MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/18 00:05

    ほたる『🐈』

    こんばんは!猫好きのほたるです🐈
     
     
     
    私実家で猫を飼ってるんですけども今回はそのお話をしたいと思います!結構感動するお話なので
    良かったら最後まで見てくれたら
    嬉しいです🥺
     
     
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
     
     
     
     
     
     
    私が小3くらいのときに家族で
    下校してた時に弟が側溝で
    瀕死の猫を見つけて
     
     
     
     
     
    お母さんがすぐにタオルで包んで
    動物病院に連れてって
    お医者さんに言われたのは
    「あと数時間で死んでたね」
    って言葉...
     
     
     
    助かって本当に良かったなぁって。
    こういうのも運命だよね...
     
     
    数日経って猫ちゃんが
    一命を取り留めて
    さあこの猫ちゃんの行先は
    どうなるかとなったときに
     
     
    元いた場所に返そうとなって
    周りに聞き込みを行ったけど
    飼い猫じゃなかったみたいで
     
     
     
    結局一時的に自分の家で預かって
    里親を探そうかってなったんです。

     
     
     
     
    うちが里親になる!というのも
    親は考えたらしいのですが
    私の家には既に猫が2匹いたので
    相性悪い可能性とかいろいろ考えて
    里親を探すのが1番いいってなった
    みたいで...
     
     
     
     
     
    でも思ったよりうちの先住猫の
    コタが面倒見が良くて

     
     
    こんな感じのツーショットがとれる
    ほどの仲良しっぷりを
    見せつけられて
     
    よし飼おう、うちで引き取ろう
     
     
    となったみたいです🤍
     
     
     

     
     

     

     
     
     
     
    猫ちゃんはすくすくと育って
    拾った時の傷とかも
    すっかり無くなりました🤍
     
     
     
     
    しばらく経つともう1匹の
    先住猫であるハナちゃんも
    少しずつ心を開いてくれ
     
     
    めっちゃ嫌そうだけど
    ツーショットとれるようにまで
    許容してくれるようになりました笑
     
     
     
     
     
     
     

     
     

     
     
     
    スリーショットまでとれて
    当時は猫だらけ!!
     
     
     
     
     
    今はキジ猫のハナ、黒猫のコタは
    お空の上にいますが☁️🫧
    白い猫は今もめっちゃ元気です!
    多分今14歳くらいになるのかな?
     
     
     
     
     
     
     
    そして今はトニーという

     
    若僧と仲良くしてくれてます🤲´-
     
     
    まじで産まれる前から猫がいる私
    実はかなりひどい猫アレルギー
    だけど猫捨てる訳には行かないから幼い頃から鼻水大量だったし
    耳鼻科通いでした笑笑
     
     
     
    ちゃんと今も耳鼻科通いで毎日
    薬飲んで猫と共同生活してます笑
     
     
     

     
     
    ちょっとだけ感動するお話でした!
     
     
     
    これからも猫ちゃんがお空に行く
    その日まで
     
     
    幸せに過ごせるように一緒に
    暮らしていきたいですね😊
     
     
     
     
     
     
     
     
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
     
     
     
     
     
     
     
    さてさて、最後に
    ちょっと嬉しかった報告をしたいと
    思います!
     
     

     
    えむちゃんがこのイイネをGET
    している!!!!笑笑
     
     
     
     
    これ実はえむちゃんと私が好きな
    バンドの歌詞なんですけど
     
    これをえむちゃんがGETしてるのは
    アツすぎたって話です笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あとこの前インスタパーって
    みてたら
     
     

    これ出てきて普通に死んだwww
    かやゆーやばってなりましたね笑笑
     
     
     
     
     
    話したいこといっぱいすぎて
     
     
     
     
    長くなってしまいましたが
     
     
     
    最後まで読んでくれた方
     
     
    ありがとうございました🤍
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日も一日頑張りましょう!
     
     
     
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.