MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/19 00:05

    ほたる『ずんどう屋って神だよね』

    みなさんこんばんは!
     
    ほたるです🌟
     
     
     
     
     
    みなさんは何ラーメンが
    好きですか?
     
     
     
     
     
    私は結構何でもラーメンやったら
    好きなんですけども...
     
     
     
    好みは、極細麺にバリカタで
    スープは濃厚なのが好き!
     
     
    でも、家系ラーメンみたいな
    コシのある太麺も好きだよ!!
     
     
     
    あとは、あっさりよりも
    こってりを好むデブ女です✋
     
     

     
     
    昨日食べたあまりにも罪深すぎる
    ラーメンたちです。 
     
     
    ずんどう屋のラーメンを
    トッピングだらけにしてるのは
    私です笑笑
     
     
     
     
     
     
    しっかりのせ放題の高菜も
    この後どっさり追加して食べたよ笑
     
     
     
     
    もちろん背脂の量はまみれです!笑
     
     
     
    濃厚なスープが麺と絡んで
    キクラゲと高菜をトッピング
    できるのが博多風で最高に
    美味い。。。
     
     
     
     
     
     
     
    ずんどう屋のラーメンって博多発祥なのかな?って思ってたら
    姫路発祥みたいでびっくり😳
     
     
     
     
     
    ずんどう屋って関西だけなのかな?
     
     
    こんな美味いラーメン屋全国展開
    してへんと許さんよ?ってね笑
     
     
     
     
     
     
     
    でも背脂まっしましのラーメンを
    食べてると最後の方めっちゃ
    後悔するし、数日あぶらっこいのは
    もういいやってなるんよね笑笑
     
     
     
     
     
    それって衰えなんかな。
     
     
     
    認めたくない😭😭
     
     
     
     
     
    ずんどう屋のチャーシューは
    油っこすぎてあんまり好きじゃないけどそれ以外はかなりドストライク
    おすすめなのでぜひ食べてみてね💕︎
     
     
     
     
     
     
    あとは、私辛いラーメンが好き
    だから、来来亭とか魁力屋で
    辛いラーメン頼むのも好きです笑
     
     
     
     
    あと四条大宮にある香来っていう
    ラーメン屋さんも辛いラーメンを
    沢山置いてるし、ばっかうまい。
    京都で一番好き。ってラーメン屋
    なので、そこも行ってみてほしい
    です。。
     
     
     
     
     
     
     
    まあこんなこと言いながら私
    あんまりまずいと思ったラーメンに
     
     
     
    出会ったことがないのですけども...
     
     
     
     
     
     
    タイに住んでいた時に
    タイで日本のラーメンを出しているお店が結構クオリティ高くて
    びっくりしたんですけど
     
    タイに行った時は『青龍』っていう
    ラーメン屋さん行ってみてねぜひ笑
     
     
    まじうまだから!
    今もあんのかなぁ?
     
     
     
     
    それではみなさん
    今日も頑張っていきましょう!
     
     
     
    いつもいいねたくさんありがとう!
     
     
     
    おやすみなさい♡
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.