MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/25 00:05

    ほたる『ちょ、まじランキング下がりすぎ☆』

    みなさん、こんばんは!!
    ほたるです🌟
     
     
     
     
     
    ちょまじランキング下がりすぎ☆
     
     
    まじさぼりすぎたアセアセ~って
    感じですわ🥺
     
     
    引き続き頑張るから
    みんなたくさん見てね~🤍
     
     
     
     
     
     
     
    昨日ね昨日ね!ナイトメンバーが
    珍しすぎてみんなで集合写真
    撮ってもうた🍑

     
    🍑ポーズいいでしょ!!!
     
     
     
    みんな可愛いのよ
    Cafe de Ai最高!!
     
     
     
     
     
    あと今度あろちゃんの
    メイド服借りるの!
    楽しみ!!!
     
    ...着れますよーに笑
     
     
    あろちゃんにも青いメイド服着て
    もらうの🤍🤍
     
    みんなも楽しみにしててね!
     
     
     
     
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
     
     
     
     
     
     
    ってかみんなみてこれwww
     
     
     
     
     
    私朝から笑い転げちゃったのよ。
     
     
    めいめいのブログ宣伝www
     
     
    情報量多いねんw
    コンカフェ嬢何してんねんwww
     
    ブロリーですとか懐かしいし
     
    「神」としてならOKかな?って
    ポジティブシンキングすぎて
    これから見習おとか思ったって笑
     
     
     
    めいちゃんってほんま清楚に見えて
    様子のおかしい美人だからな😂
     
    ってか時々行動におじさんが
    見えるから、背後におじさんでも
    飼ってるんかな?みたいな...笑
     
     
    様子のおかしい美人大好物
    なんよね笑
    ほんまめいめい好きやわ。
    レアキャラで全然会えないけど
    みんな推すべきやで🤍
     
     
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
     
    昨日今日は珍しくラストまで
    いるんですけど...
     
     
     
    もも🍑ちゃんがほんまにさ
     
    天才級に可愛いんよ。。。
     
    5:00までいてくれたごしゅと
    3人でいろーーんな話で
    盛り上がったけど...
     
    ボカロの話であんなに
    盛り上がるとは誰も
    想像してなかったし、ももちゃんと
    仲良くなれそうな予感すぎて
    幸せってかんじ!!!
     
     
    ボカロ好きで意外と
    にちゃにちゃ系なの嬉しかった笑
     
     
    ということで本日の営業終わりは
    2人でカラオケ行ってきまーす!
     
     

     
    ちなみに昨日はすき家で
    牛丼食べたで🐮
     
     
     
     
    やっぱナイトも楽しいし
    ももちゃんと話すために時々
    ナイトに入っちゃお~🌃
     
     
     
     

     
     
     
    以上ほたるでした!!
    レッツパーリナイ!!!
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.