MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/29 00:05

    ほたる『ぷよぷよ』

    みなさんこんばんは!
    ほたるです🌟
     
     
     
     
     
     
    雨やばかったね!?
    台風ほんま嫌やわぁ~🥹
     
    低気圧やと頭働かないし
    一日ナマケモノみたいな生活に
    なっちゃうからなぁ~
     
     
     
     
     
     
    いろんなことにちゃんとやる気
    出していかないと~...
     
     
    みんな今日も頑張ろうね🥺
     
     
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
     
     
     
     
    さて、今日は私のハマっている
    ゲームについて紹介します!!
     
     
     
     
    それは『ぷよぷよ』です!!
     

     
    昔からWiiとかレトロゲームとかで
    『ぷよぷよ』するのが好き
    なんですけど...
     
    まさかスマホでできるように
    なってるとは知らなくて!!
     
     
    この前アップルストア開いたら
    大きい広告出てて、Apple arcade
    っていう月額払って、ぷよぷよとかいろんなゲームができるサービスに
    登録しました!
    3ヶ月無料みたいなんで
    3ヶ月終わったら解約するつもり笑
     
     
     
     
     

     
    こんな感じでストーリーモード
    だけでなく、オンラインや
    インターネット対戦が
    できちゃいます!
     
     
    ランクマッチとかもあるんだけど
    やってる人口が少ないのか全然
    マッチしないからそこだけ残念😭
     
     
     
     
    一人で遊ぶ暇つぶしには
    かなりちょうどいい!!
     
     
     
    ぜひみんなもやって見て✨
     
     
    ちなみにぷよぷよの中で
    1番好きなキャラは
    『アルル』です!!

     
     
    スマホの裏にアルルのステッカー
    も入れてる笑
     
     
     
    そういえば、この前外国人に
    このゲームを教えた時に
    SEGAとかテトリスは知ってるけど
    ぷよぷよ知らなかったのは
    意外だったかも!!
     
     
    ぷよぷよこそ、キャラクターとか
    はっきりしてるから外国人ウケ
    しそうなのにね??
     
     
     
     
    外国の人って結構コアなとこ
    知ってたりするから
    お話しててめちゃ面白い笑
    英語さえ話せれば…!!!
     
     
     
     
     
     
    それでは今日はこの辺で
    おやすみなさい🌙
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.