MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/30 00:05

    ほたる『はやく!金髪に!したいーー!!!』

    みなさんこんばんは!
     
    早く金髪ボブにしたくて仕方ない
    ほたるでございます🌟
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    イヤリングカラーでブリーチ1回だけしたことはあるんですけど...
    全頭ブリーチしたことないんです!
     
     
    社会人になったら派手髪って
    できないし、ギラギラのネイルも
    できないから、両方やってみたくて
     
    卒業までに派手髪&ネイルをする
    っていうのが目標なのです🥹
     
     
     
     
    それで、6月中盤に実習があって
    それが最後の実習になるので
    金髪にするならそれが最後の
    チャンスだと思ってるので
    そこで金髪ボブにしたいと思って
    おります!!!
     
     
    最近はそのことしか考えてないので
    Tiktokとかインスタで
    脱ぎっぱなしボブを検索
    かけまくってます!!
     
     
     
     
    イメージこんな感じ!
     
     

     
    ただのボブやなくて
    顔周りにレイヤー入れてもらって
    髪はブリーチ2回で金髪に
    してもらうつもり!
     
     

     
    金髪の子見てるとやっぱ尊いわ!
     
     
     
     
    早くしたくなるーーー!!
     
     
     
     
     
     
    金髪にしたらみんなちゃんと
    お店まできて見に来てよー??笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日は模試で疲れたので
    もう寝ますわ!
     
    おやすみなさい🌙
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.