MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/06/05 00:05

    ほたる『長浜ラーメンみよしにて』

    みなさんこんばんは!
    ほたるです🌟
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日の出勤めちゃめちゃ
    まったりだった~
     
     
     
    やっぱ月曜日の21:00前って
    あんまお客さん入らんよね🥹
     
     
     
     
     
    ほんま21:00まででシフト切られるの
    悲しすぎる。。。
    どうにかしてほしい😡😡
     
     
    22:00とかやったら客入り良いから
    まだ伸びれる希望あるのにっっ😭
     
     
     
     
     
     
    でもでも、遠隔で助けてくださったごしゅたちホンマに優しすぎ。
     
     
     
    コカテキくれた愛知からのごしゅは
    来れなくてごめんねーとか
    言うてくれてほんまにわざわざ
    謝らなくてもいいのよって感じ😭
    コカテキはびっくりだったけど笑
    てか鼻にコカレロ入って痛かった😂
    いつもお仕事忙しそうだから
    ホント応援してます🔥
    また会える日楽しみに
    してるからねっ😊
     
     
     
    ほんまコンカフェ嬢の頑張りを
    いつも認めてくれるごしゅ
    今日もドリンクありがとう😭
    ほんまに仕事で忙しい中
    遠隔送ってくれるのは流石に
    やばすぎる。
    優男すぎて涙止まらん!
    まじで福岡遠すぎ😭😭
    遠くからお仕事応援してますよー!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近予約してくれるごしゅも
    少しずつ増えてきたし
    遠隔も送ってくださる方ができて
    ほたる、これからも頑張ります
    。゚(゚´ω`゚)゚。
     
     
     
     
     
    みんな本当にいつもありがとう🥲
     
     
    よく文句垂れたりするけど
    辞めるつもりは一切ないし
    3月までは続けるのでそれまでは
    安心して推してくれたら嬉しいです♡♡♡
     
     
     
     
     
     
     
     
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
     
     
     
     
    久しぶりに21:00にあがったので
    ラーメン食べようと思って
     
     
     

     
     
     
    お店近くの長浜ラーメンみよしに
    行ってきたよ🚶‍♀️
     
     
     
     
     
    やっぱここのラーメン美味しいのよ
     
    てか長浜ラーメン好きすぎる
     
     
    若干甘い感じ?メンマ辛いのも
    ホンマにたまらなく好き
     
     
     
    いっつもメンマラーメン食べる✋
     
     
     
     
     
    って言ってもきたの二回目なんだけどね笑笑
     
     
     
     
    この前は泥酔して食べてから
    全部戻した記憶しかないから
     
    最悪でした笑笑
     
     
     
     
     
    だけど、今回はちゃんと味わって
    再度美味しいこと確認できた♥️笑
     
     
     
     
     
    1人で美味しく食べてたら
    店員さんに話しかけられて
     
     
    『スマホの裏のアルル可愛いですね!どこに売ってるんですか!』
     
     
     
    って!可愛すぎる質問ー!
     
     
    サンキューマートで安売りされてた
    ってちゃんと教えました笑笑笑
     
     
     
     
    あと、あろるちゃんからもらった
    ぼざろのきくりちゃんのシールも
    突っ込んで褒めてくれて
    ラーメン屋でコンカフェ気分
    味わったよ笑笑笑
     
     
    自分の持ち物褒めてくれるのって
    凄く嬉しいね💕︎
     
     
     
    絶対また食べに行く~✨️
     
     
     
     
     
     
     
    以上ほたるでした!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.