MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/06/08 08:15

    えま『わいわいたのしかったな🍓』

     

    こんばんは🌛

     

     

     

     

     

    今日はイチゴちゃんになってた

     

     

     

     

     

    えまです🍓

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

    本日ご帰宅してくれてほまにありがとう

     

     

     

     

     

     

     

     

    パジャマイベントだし、金晩だしってことで

     

     

     

     

     

     

     

    わいわいしてて楽しかったなー🎶

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

     

    はじめましてのごしゅへ👓

     

     

     

    同い年くらいかなって思ってたら大先輩でびっくりしたーー!!

    短い時間だったけどお話出来て嬉しかったです楽しかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    また会えたらいっぱいおはなししたいな🤤

     

     

     

     

     

     

     

     

    ひろさんのお友達のごしゅへ

     

     

     

    たくさん乾杯ありがとうございました!!

    紳士的すぎて嬉しくて泣いてました、、😭😭

    めちゃくちゃ話しやすくてまたひろさんがいる時に遊びに来てくれるみたいなのでまた一緒におはなし出来たらいいな🎶

    ういちゃんの事もごしゅのおかげでたくさん知れた気がする!

     

     

     

     

     

     

     

    めろちゃんの横揺れごしゅへ

     

     

     

    絶対的に神様すぎます(* 'ᵕ' )☆頭があがらない、、、

    めろあるかチェキにまにましながら完成するのわくわく待ってましょうね!!🫢♡

    お給仕前少しめろしゃんとごしゅさまの会話にご一緒できてハッピージャムジャムすぎました

    楽しかったですありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

     

     

     

     

     

     

    平和な国に住んでそうなイラスト上手なごしゅへ

     

     

    ももちゃんとごしゅの優しい雰囲気の中にご一緒出来て嬉しかったです!ごしゅが描くイラスト個性があってほまに素敵でした(><)*。

    うちも上手になりたいな練習しよっ( •̀ᴗ•́ )/♡

    思わず す!って言ってしもた、、笑🤫

    また3人でおはなし出来たらいいなぁ~

    乾杯もありがとうございました!

     

     

     

     

     

     

     

     

    料理人ロングヘアーお兄さんごしゅへ

     

     

     

    昨日お外たってたら話しかけてくれたごしゅ!

    まさかの来てくれてめちゃくちゃテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪

    訳あって今凄い大変なのに延長もしてくれてほまに嬉しかったしなにより話しやすかった🥺

    うちでよかったらいつでも相談のるからね

    また会いに来て欲しいって切実に思うぞ(ー̀֊ー́˶ჱ̒

     

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.