MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/06/21 01:10

    えま『しあわせな日や𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯』

     

    こんばんは

     

     

     

     

     

     

    ひつじの飼育員えまです🐑❕❕

     

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

     

     

    最近嬉しかったことは

     

     

     

     

    赤色のクリームソーダを飲んだこと🍓

     

     

     

     

    めっちゃおいしくて最高だったこの話は

     

     

     

     

     

     

    またブログで書くねーーーー❕❕❕

     

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    急遽岐阜から京都にやってきたごしゅへ

     

     

     

     

     

    まったりを救ってくれたごしゅ❕❕ありがとう~~🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    名古屋や岐阜、大阪のコンカフェのお話してくれて私も名古屋のコンカフェ行ってみたいなって思ったよーーー(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    今日もう1回くるかもって言ってくれたのがすごく嬉しかったです!

    京都に来て1番目にカフェドアイ選んでくれてありがとうほまに楽しかったな~𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    またお話できたらいいな🎶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    🎀お約束くれたかわいいお嬢様へ🎀

     

     

    わー😭😭もう可愛いお嬢様にかわいいって言われたのが泣ける嬉しくてにまにま(  ◜𖥦◝  )

    ご飯5杯食えますね、、笑

    お誕生日のお祝いでポンもさせてくれてありがとうもうしあわせすぎてにまにま(  ◜𖥦◝  )

    いろんなお話出来て嬉しかったし、久々に会えてうちがエネルギーチャージできたよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    この後のバーも楽しんできてね🎶

     

     

     

     

     


     

     

     

    酔うと顔赤くなるのやだやだ恥ずかしいねヾ(。>﹏<。)ノ゙

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつもの不仲コジコジごしゅへ

     

     

    チェキ渡せなくてごめんね💦とびっきりかわいい落書きしちゃうのでわくわくまっててねー!!!

    ゆっくりお話できなくて申し訳ないけどその限られた時間でも楽しませてくれるごしゅは無敵だね🍒

    わくわくするような出来事とかおはなしするの

    たのしいからまたにゃんこの写真みせてね!

     

     

     

     

     

     

     

     

    🦒ごしゅ

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.