MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/06/30 15:05

    えま『チャイナイベ2日目🐼』

     

    おはようございます

     

     

     

     

     

     

    ひつじの飼育員えまです🐑❕❕

     

     

     

     

     

     

    チャイナイベありがとうございました🐼

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    2日間ありがとうございました!!!

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

    パンダはほたるちゃんとおそろいなの

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    へへへ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

    はじめましての2人組おにいさんごしゅへ

     

     

     

    なんとなんとシャンメリーありがとうございました🥺🥺🥺うちゲームで最下位だったのに

    平等にねってシャンメリー頂けて嬉しかったです!ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    そしてそしてクライナーも2本頂けて、、🥺

    今度クライナー勝負しましょうね🔥絶対に勝ちたい!!!笑

    二人の関係性が面白くて見る度に笑っちゃった!!またご帰宅しに来てくださいね!

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    不仲コジコジごしゅへ

     

     

    うわーん😭😭😭リステルありがとうございました嬉しかった( ; ; )

    テキーラショットもありがと!!

    メンヘラ風演技上手すぎて束縛は程々にお願いしまつ、、(>_<)うち束縛とか苦手

    うちがなんかなんかって話し始めて話したい内容忘れてしまうの移ってておもしろかった

    (´∀`*)ケラケラ

    うちのポンコツが伝染してるん🦆ね

    水筒を買った理由は世間はボーナスが出たと聴いたので自分にもご褒美買おうと思って、自分的に1番今欲しいものなんだろう考えた結果買い損ねてた可愛い水筒買った(理由が薄すぎて直接言うの恥ずかしかったのでここで暴露)

     

    また近いうち会いに来てねはははᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    同い年の明日お仕事あるいそがしいごしゅへ

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.