MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/04 03:05

    えま『たくさんたくさんありがとうの日』

    こんばんは。



    ひつじの飼育員してます




    えまです🐑❕❕





    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





    本日もたくさんご帰宅ありがとうございました







    お礼のブログ読んでね💌









    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+






    韓国の2人組おにいさんごしゅへ


    日本語上手だしまさかのドリンクも頂けるだなんて思ってもいなかったのでほーーーーんとに
    嬉しかったありがとうございます😭😭😭
    一緒に乾杯できて嬉しいな🎶
    アイスも分けてくれてありがと!!!
    短い時間でしたが一緒にお話できて楽しかったまた日本に遊びに来た時会えたらうれしいな









    はじめましての独身貴族ごしゅへ



    ねぇ!!ほんとに!!一瞬すぎて!!時間が!!話したりなかった(笑)
    まさかまさかの次会える約束を2回もしてくれてしあわせはっぴーはっぴーです🎶
    うちのママ呼びにツボってたごしゅ
    ほまに思い出すとツボすぎるwww
    また来週もお話できるの楽しみにしてますね!
    乾杯もありがとうございました





    昨日も来てくれたごしゅへ

    昨日も今日も会いに来てくれてありがとう!!
    昨日は喧嘩越しで申し訳ないなって思ってたのに今日はうちが勝手にぷんぷんしてて申し訳ない‪☆意味わからん劇が始まるのよくわからんくて楽しいです!
    最後の方あまりゆっくりお話出来なかったけど2日間たくさんお話出来て良かった🐌
    明日も朝からお仕事ふれー!ふれー!
    がんばってくださいね










    名前が有名ごしゅへ🐹


    まさかまさか関東へ帰ったと思っていたのでご帰宅驚きました!!!
    チェキありがとうーーー𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
    神楽ちゃんに郵便屋さんしてくれてありがと!!!

    たくさん飲んでたみたいで耳が赤血球色してたからちゃんと郵便屋さん出来るか心配だったけど無事届いてよかったでつ

    一緒に乾杯もありがとうでした







    💡同い年の料理人2人組ごしゅへ💡


    個性褒めてくれてありがと!!オールマイトから授かった個性なので大切に使うよ‪☆
    ってこんな感じで言ってたけど実はヒロアカ見て自分個性無さすぎじゃんって病んだ経験あったんだ(え
    だから個性褒めて貰えて内面褒めてもらえる気がしてめっちゃ嬉しかった🎶
    2人ともおもろいって言ってくれてありがと!!乾杯もできて嬉しかったし楽しかったな~~っっ








    ゆりちゃんごしゅへ


    ゆりちゃんと遊びに行った時の服装ツッコミ入れてくれてありがとうございます笑笑
    間違いなくふたりの世界すぎる空間を作ってた洋服でした😂😂
    またお話混ぜてくださいねーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    差し入れゆりちゃんに分けてもらって頂きましたうまうまのうまでしたお腹がしあわせって言ってます









    なんかちょっと似てるごしゅへ


    遠隔でシャンメリー嬉しすぎる😭😭😭
    遠隔頂けるなんて思ってもいなかったのでしあわせはっぴージャムジャムすぎます
    シャンメリー開ける時にねみんなが盛り上げてくれたよわーいわーいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    ほんとうれしいありがと!!!

    次会えるの秋みたいだから寂しいけど
    秋いろんな話するのわくわくしてまってます‪(っ ॑꒳ ॑c)‪☆

    夏暑いから体に気をつけてくださいね!!!












    動画はDMに送ったからまたみてねー!!

     

     

     

     

     

     

     



    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+









    なのなのと❕❕







     

     

     

     

    tiktok撮影頑張ってた!!!

     

     

     

     

     

     

     

     


    なのなのかわいいるんるん🎶






    一緒に写真撮れてうれしいな



    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





    そしてそしてー!
     

     

     

     

     

     



    次会えるのは7日のにちようびー!









    周年イベントでカラオケ無料でつ(ー̀֊ー́˶ჱ̒








    めろあるかオリシャンもかわいいからチェックしてくださいね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

     

     

     

     

     





    周年イベントは5、6、7日ありますが









    えまさん5、6ライブへごーするので








    7日の1日しかいません!!!










    あまり人前で歌いませんがもしかしたら











    歌っちゃう🦆?!?!











    お約束まってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ












    16:30~22:30でお待ちしております












    それではおやすみなさい🐑

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.