MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/07/08 14:45

    えま『周年イベントあざますござます!』

     

    おはよございます今日もあちちー

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ひつじの飼育員してますえまです🐑❕❕

     

     

     

     

     

     

     

     

    本日もご帰宅ありがとうございました🙇🙇🙇

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    オープンからラストまで楽しかった🎶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    周年イベント楽しかった🎶

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

     

     

     

    🦒ごしゅへ

     

    ディズニーデート楽しかったですね(映像)

    🦒ごしゅはほまにいつもにこにこ笑顔にしてくれるありがと!!!

    うちのライブでの無敵エピやカラオケでの恥ずかしいエピたくさん聞いてくれてツッコミ入れてくれてほまに楽しかった(ー̀֊ー́˶ჱ̒

    また一緒におはなししたいし、乾杯もありがとうございました~~感謝🐼

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ゆりちゃんの仲良しごしゅへ

     

     

    髪の毛切っててサマーモードになってましたね!🍧

    まさかまさかのシャンパンにこの前ゆりちゃんと遊んだ時のプリクラ貼っててオリシャン風にしてたの笑いました"(ノ*>∀<)ノ

    かわいいオリシャン作ってくれて尚私までプリクラ参加させてくれて嬉しかったありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

    歌上手いコーラごしゅへ

     

    自信ない感じでしたけどもっと自分の歌声に自信もってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    難しい曲もすごい上手に歌っててほんと聞き入っちゃったよ、、笑

    コーラの一気飲みはしんどそうでしたが無理しないで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ちゃんとお話したの久々だったから嬉しいです

    お仕事あるって言ってたから頑張ってくださいまたお話ししたいしカラオケもちょっこし聞かせてください🫶🏻🫶🏻

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    同い歳の料理人ごしゅへ

     

    最近よく見かける!!!今日もお話出来て嬉しかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    なんかうちの笑い方やばいって毎回言ってくるのおもろいです笑

    これも個性のひとつですねオールマイトありがとう(?

    うちの仲良いコジコジごしゅとも仲良くなっててほっこり( ◜𖥦◝ )

    隣に座りたいって言っててなんかアットホームな空間だなって感じたよう!また一緒にお話しようねーーーっっ

     

     

     

     

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.