MENU

Diary女の子日記詳細

  • 2024/10/18 12:35

    えま『おきゅおわです』

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんばんはひつじの飼育員えまです🐑

    今日はお給仕前にバンドの練習行っててドラム🥁叩いてたよー‼️😖

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日もご帰宅ありがとうございます!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    りりむちゃんごしゅへ

    先月の制服イベのチェキまる1ヶ月滞納してた

    申し訳ないでつ、、、やっと渡せて嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡また裏にメッセージ書いてるから読んで欲しいな~~

    おいしいごはんもありがとうございましたしあわせ~~Ψ( 'ч' ☆)

    新人さんのねねちゃんとも一緒に話せてハピハピでしたわっしょい

    お持ち帰りのくだり面白かったですwww

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ぶっとびおねぇさん呼びごしゅへ

    在宅ワークになって話し方忘れちゃってるのほまに面白かったwww

    ドリンクありがとうございます🎶あと

    いつもかわいいって褒めてくれてありがとね

    嬉しいです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    酔うとゾーンに入るからなのちゃんと飲んでーって煽ってたのたのしかった!

    久々にゆっくりお話した気がするしまた近いうちお話できたらいいね

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ハム太郎ごしゅへ🐹

    たくさんドリンクありがとうございました!

    ごはん美味しそうすぎて飯テロでした(笑)

    マネージャーさんと濃い話を沢山していて勉強になりました!!!

    趣味(?)とか似ていて仲良しやなって思いましたっっ

    グッズのにゃんこかわいくて欲しくなりました!!!またご帰宅しに遊びに来てくださいねお待ちしております(ー̀֊ー́˶ჱ̒

     

     

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。

    お店に電話

    問い合わせ

    京都・木屋町のコンセプトカフェ(バー)【Cafe de Ai】 ©Copyright 2024 Cafe de Ai All rights reserved.